オオツカ師と飲む。

今日はゼミの友人でありワタシにとってのクルマ伝道師でもあるオオツカ師と飲みに行った。
男二人でサシである。場所は我等のホームグラウンド『お地蔵さん』。サワー100円。日曜なのに大繁盛。庶民の味方です。
ちなみに昔ここで飲んでた時、テーブルのつくねにゴキブリが落ちてきました。そんなお店。
7時半頃から11時までおよそ3時間半、クルマのカタログを広げて

「いや~やっぱマツダはおかしいって!!」
AZ-1の運転こえ~!!」
「エイトかっちょえ~!!」
「FDすげぇよ!!」
ロードスターやべー!!」
「だからマツダおかしいって!!」

と、連呼し続けて飲み会は終了いたしました。

つーかこれは25を過ぎた男同士の会話なのか。

いやー人間、若さを忘れちゃいけないね。つーか若いっていうか、もはや小学生の会話だけどな。「やべーよ仮面ライダー超かっこいー!」「スゲー!」……、まあ、それよりもう少し悪質ですが。

すげークルマが欲しくなりました。つーわけで車をバンバン売って金稼ぐね~。