胸キュン大戦争。

エマの続きを読んで胸がキュンキュンしてる今日この頃。
エマタン、イイ!!からエレノアタン、モエーに変化しつつある。
6巻のあの涙はズルイぜ、ふ、キミにそんな涙は似合わない。ああん、このオヂチャンが抱きしめてあげるよ~ンッ

思わず勢い余ってバトルフィールド2のオンラインにデビューしてしまった。

韓国のサーバに突撃し、別の意味で胸キュンバトルオンパレード
まず転がってた戦車をパクって半島の犬喰い族共を蹂躙していたら天敵の攻撃ヘリ、スーパーコブラが上空からッ!!
ウヒョーとこちらにまっすぐ突っ込んでくるソイツからはロケット弾の雨あられ!!
ギャ~ッ!
あっという間にマイバトルタンクの装甲ゲージが減っていく!

し、死ぬ、万事休すか!

いや、オレだけでは死なん! まだだ、このままでは終わらんよ!!

とイタチの最後っ屁で撃ち放った戦車砲がなんとスーパーコブラに命中
四散するスーパーコブラから放たれたロケット弾もこちらに命中し、オレも戦車もろとも爆死したのであった。

ランボー3 怒りのアフガン』を超えるラストに最敬礼。

・・・・・・今、オレはスタローンを超えた


そんな27の夜。


これだったらまだパクったバイクで走り出す夜の方が健全だな・・・・・・。