新しい時代。

遂にこういう時代が来てしまったんだな。


個人的にマックにはまったく興味が無かったんだが、ある程度知っていないと取り残されるか。
まあ、取り残されたところで痛くも痒くもないが・・・・・・。

でも、これからの自作PCにも色んな効果が波及されていきそうだ。
自作PC。う~ん、しばらく弄ってないなぁ。
簡単な組み立てはいいが、ソフトウェア関係はサッパリダメ。
まぁ、仕事にはまったく関係ないが。
でもウィンドウズの細かい設定やら分かるとホント便利だ。
友人などを見ているとトラブル起きたときに強い。

まぁ、ちょいと詳しくなったってアホみたいにしょっちゅう止まるウチの会社のシステムはどうしようもないが・・・・・・。