心身症になる。

先日から体のだるさで病院に行っていたが内科で精密検査して異常なし、
それで少し前に心療内科へ行って病名は心身症と診断された。

胸が苦しいとかは少しある。あと、朝がだるい。
いや、朝がだるいのは誰でもそうだろう。
だが、だるくて起きる事ができないから病気だということのようだ。
個人的には気合が足りないだけかとも思うのだが、チラとネットで検索してみたところそうではなさそう。

つーわけで、先週から会社をサボりまくっているのであった。
これがいつまで許されるのか、予断は許さない。
まー、クビになったらなったで死にゃあせんからどうってことないが・・・・・・。あ、でも結構今の仕事気に入ってるからなぁ。

っつーか、個人的には医者の診断にかこつけて、自堕落な生活を送っているだけなのではないか?
だるくて起きる事ができないのではなく、

ダルいから起きないモンね~! だってオレ病気だから、起きなくてもいいんだモンッ!!

などと考えているふしが有るような無いような・・・・・・

そんなことを考えているようでは治癒は遠いか・・・・・・。