立ち読みする。

今日もサボって本屋で立ち読みをしていた。
AUTOCARを読んでたら怪しげなスーパーカーを発見。煽り文句は

フェラーリは鈍重すぎる』

まじかよ!
意味が分からん。んでそのクルマの写真が掲載されているのだが、その真っ赤なフォルム。

まんまミニ四駆かよ!

サンダーショットがダイエットして更に拒食症になった挙句、衰弱死する寸前。見たいなかっこう。
んでV8の2.5リッター500psに車重500kg。
パワーウェイトレシオ1トンに1000馬力とはもはや正気の沙汰ではないな。

今年中に発売だそうです。

つーかオレが乗ったら200パーセント最初の交差点で事故るね~。
つーかもしかったら保険代で中古のポルシェが買える気がするんですが・・・・・・。