ロードスターまんが。

今日は、ロードスターまんが『フルスペック』に続刊が出ているという事に気づき、それを買ってきた。
たしか、1,2巻は同時発売だったろうか、週刊少年マガジンで連載してるらしい。
高校生がNAにFDの13B乗っけて無免で走り回るとゆー話。
少年誌にあるまじき行為である。
内容はかなりぶっ飛んでいるが、どうにもこうにも、これから面白くなっていくのかとゆー感じで1,2巻を読んだ記憶がある。
今日買ったのは3,4巻、それで、

完結してしまった。

しかも4巻の半ばで。

う~ん、どう考えても打ち切りだなぁこりゃ。
まぁ、確かにあんま面白くなかったし。
しかもロードスターまんがだった筈の内容が、途中からラリーまんがに方向転換。主人公がランエボに乗り換えるという衝撃的展開
ウソだろー、ウソだと言ってよ~。

こんなモン、ロードスター好きもしくは物好きなマツダファンしか買わんだろうに・・・・・・。

いやはや。

つーワケでブックオフ100円コーナー直行の運命を感じる今日この頃。