例のごとく暇。

・・・・・・の如し。
どうせ起きてもやることがないので今日も2時まで眠っていた。
時間がもったいないと思わなくもないが何もやる気にならないのだから時間があったってしょうがないじゃない。とゆう理屈である。
シャワー浴びて、新聞読んで、冷凍食品食って、なんとなくテレビ見て今日も暮れて行く。

うむ、不毛である。

とにかく、暇なのに何のやる気も起きないというのは病のせいなんだろうな。これは。
たちの悪い病気だ。

暇だよ~♪ 暇だ~♪ 暇ですよ~♪

世の中の忙しいお兄さんおねいさん方がご覧になったら半切れだろうな。
まぁ、俺も3ヶ月前まではその忙しいお兄さんの一員だったわけだが・・・・・・。

世の中どうなるか分かったもんじゃないな。