夏場は暑苦しいメタルに限る。

イメージ 1

いやぁ、夏場はメタルいいねぇ~。
普通ではありえない組み合わせかと思ったが、今日はZEKEのDEATH ALLEYを聞いてそんなことを考えてしまった。

だって想像もしてみなよ、午後1時の一番日差しの厳しい昼下がり、ジリジリ身体を焼く紫外線とむわっとする熱気を全身の汗で受け止めながらこんなの聞くんだぜ。


いやー、死ねるね。
もはや暑いを通り越して暑苦し過ぎるのが妙に快感である。
やっぱり人間何かしら突き抜けたものに魅力を感じるのであろうか。

おもわずこのクソ暑い中、車の窓全開、キャンパストップ全開、エアコンもかけずカーステの音量全開で、太陽にジリジリ焼かれながらココイチのカレーを食いに行ってしまった。

・・・・・・ここで5辛でも食ってくれば、それはそれで完璧なのだがへたれなので辛く無いカレーを食ってきてしまった。しかもトッピングはきのことほうれん草。すげーヘルシーじゃん!

そんな按配でカレーを食し、あたりの迷惑も考えず、暑苦しいメタルを撒き散らしながら帰宅。

マンテンマーッ!! マンテンマーッ!!

思わず絶唱である。
しかしその後は事切れて、やること無いので7時まで寝てしまったのだった。

ああ、おれもう駄目だ・・・・・・