うつ病ディーラーマンの一日。

普通に寝坊する。

で、10時半出社。
展示会のさなか昨日の注文書整理を始める。
昼ごろオオツカ師にTel。渋る師を尻目にこっちが暇なので強引に店まで来るように要請し、承諾させる。

で、オオツカ師、ロードスターにて来店。オイル交換の間、プレマシー&MSアクセラ試乗。
二人してプレマシーに感動し。MSアクセラにびびる。
とゆーかMSアクセラは危ないよー。あんな車乗ったら免許何枚あっても足りないよー。下手すりゃ自分が死ぬか人殺すよー。
師曰く。

「スピード出過ぎて4速入れる勇気無いわ。ところで6速ってどこで使うの?

二車線道路の追い抜きで80キロくらいかと思っていたら120出ている時点で走る凶器である。
我々にはオンボロのNAロードスターで充分だという結論に思い至る。
あの玩具感は最早、今の車には求めようも無い・・・・・・。

で、オオツカ師帰る。

で、注文書整理終わる。
4時ごろ納車にボンゴ・バンのMTを運転。てゆーかファミリーカー全部がこのくらいの水準で良い様な気がする。静粛性とか操安性とか快適性とか、無ければないで人間はどうにか工夫するんですよ。
贅沢ばっかり言っちゃあいけません。欲望は苦悩と表裏一体ですから。

で、疲れて頭がくらくらしたので店長に言って早引きする。
午後五時半退社。

帰ってテレビ見てくつろいで、そんな一日。