具合悪目。

つーわけで、昨日一昨日と休みがあって、今日出勤だったわけであるが。

バッチリ遅刻しますた。

目は覚めたけれど、さっぱり起きる気にならず、10時過ぎまで布団の中に。
べつに「あー、会社いきたくねー」とか考えていたわけではなく、「あ、起きる気しない」という按配。

で、午後1時にめでたく出社と相成ったのであった。


ううむ、休みあったのに調子悪いなぁ・・・。出社してからもなんだか頭はぼぉっとしてたし・・・・・・。
うーん昨日『300』を観に行ったのがいけなかったか。

じぃす・いぃず・すぱぁるたぁーーーー!!!

と叫びながらファックな自分の身体をペルシアの使者よろしく井戸の中に蹴落としたい気分です。

映画のほうはサイコーでした。いや、2時間、ひたすら半裸のマッチョが百人単位でスクリーンから迫ってくる様は形容に困ります。安永航一郎チックな映画。
で、ひたすら闘争本能剥き出しで吼えながらペルシア兵を血祭りにあげていくマッチョ軍団。そらもう血しぶきビューの手足がスパパーンの首がスッポーンと、いい塩梅の切り株映画に仕上がっておりました。
なんつーか、ゲット・ワイルド&タフ!! って感じ。

平日の昼間だったのでおばさんがたくさん見に来ていました。きっと皆さん半裸のマッチョに餓えているんでしょう。日本の男には野性が足りない。「タフすぎてそんはない」(byピットファイター
いや、男しか観ないだろうと思っていた俺はまだまだ浅はかだった・・・・・・。