カタログよさらば。

ついに来ましたなぁ、新型アテンザ
23日辺り(適当)のパブリシティーに先駆けていよいよカタログが店に届いてきた。
顔はマツダスピード・アテンザと同じようなグリルがつく様子。
っつーか少し若々しさが薄れて重厚感が増したカンジ。まあ、これはコレでありやね。
インパネもチョイと改良。シルバーから黒になります。
雑誌に出てたマツスピアテンザと同じ模様。
ふむふむ、つーか5ATになって燃費も改良ね。なるほどなるほど。
ついにチルトのみだったステアリングにテレスコもつくか。
とゆーかプレマシーにもついてるものが今までアテンザには無かったこと自体が問題なのですが……。

とまあ、色々と改良点はございまして興味深く見せていただいたわけなのですが、
旧型のカタログはどうなるかと言うと……。

普通に廃棄

であります。
全部ダンボールに積めて店のゴミ捨て場にポーイ。

スゲーもったいね~!!

いっそ店の前でポケットティッシュよろしく配ろうかとも考えましたが、
前代未聞なのでやめました。
つーかそこであえて実行するのが男だろう。

まだまだ小さいな、オレも。