予定を立てそびれた休日。

何かしようしようとと思いつつも結局何のプランもないまま迎えてしまう連休。
とゆーわけで何のプランもないまま正午起床。

昼飯食って新聞読んでテレビ見て・・・・・・。

何かしら行動しようかとも思ったがなにやらモヤモヤするものがあり、出かけることは控える。遠出する気もなんだか起きない。

で、あるからして車の洗車でもしようかと思ったが寒いのと、どうせ夜露ですぐ汚くなるのでパス。
だが、しっかり着替えて外に出る準備も整えてしまったので車の異音解消を思い立つ。

グローブボックス周辺から金属が触れ合うようなカタカタ音が社外オーディオ取り付けたときから鳴っていた。1年以上放置していたが思い立ってしまったのでとにかく確認しようと工具を取り出してグローブボックスの分解に取り掛かる。

1時間ほどして原因究明。グローブボックスの上にある金具の隙間にネジが一本転がっていたのが原因だったようだ。そのネジがコロコロ転がってカタカタ鳴っていたようである。
ヤマネさん。やってくれるぜw

で、確認を兼ねて車を走らせる。
途中、靴屋マックハウスに寄るが特に買うものも無く立ち去る。
で、あさってから名栗の診療所に通うのを鑑みて通勤路の確認ドライブ。
特に何も無ければ20分程度で済みそうだ。

だが今度はリアの方から謎のギシギシ音が。。。
う~ん、次から次へと悩ましい。
しばらく様子を見てみよう。

帰ってきてからPCで電脳コイルを見て、それからM1見て、また電脳コイル見て・・・・・・。
うむ、電脳コイル面白い。イソガイ先生オススメは伊達じゃないぜ。

あんまり夜更かしするのもなんだな。
眠くはないが、さあ寝よう。