帰宅。

本日起床午前11時。

昨日の夜帰って来て、それからゼミの飲み会にまで顔を出してしまった。
つーか疲れたぜ。

とゆーわけで今日はダラダラと過ごす。
いや、島根でもダラダラと過ごしてはいたのだがやはり自宅であるかそうでないかは大きな違いだろう。
つーか移動も疲れたし。車に12時間乗り続けるのは体力を消費する。

で、午後になってオオツカ師がデミオを返しにやってくる。
意味もなく軽くドライブ。それからマック行って軽くダベって・・・・・・、その後師はロードスターで帰っていった。

何だかんだで疲れが出て喉が痛い。
パブロンを飲んだが三田佳子が「早めのパブロン」などと言ったところで信用度はゼロである。
であるからしてさっさとあったかくして寝よう。

明日から仕事だし。

今年が始まるな。