体重を気にするのを中断。

とゆーワケで一週間にわたるお正月休みに食っちゃ寝を繰り返した俺。
体重2キロアップ。

で、普通ならばコレを元に戻さねばとなるわけだが、今回はその矢先にこの風邪である。
体力の基本は食料なワケで、この状況で燃料を絶って体調を崩す事態は避けたい。

とゆーわけで体重には目をつむることにした。

そんな今日のお仕事であるが、相変わらずそれほど忙しくない。
まぁ、年初めから病院に通いたいなんて人間、早々居らんわなぁ。
であるからしてまた先生を相手に身体を押す稽古。

足はなんとなくわかるようになったが太ももから上はまだまだサッパリである。

これからもバシバシ押して特訓せねばなるまい。

そんなこんなで眠いのだった。
疲れているんだろうなぁ。だが、風邪は快方に向かっている。
体重など知ったことか!