地味に楽しい。

今朝、猛烈に寒し。
つーか一番寒かったんじゃないかと思ったが出勤してみると、「いや、昨日の方が・・・・・・」「いや、一昨日が・・・・・・」という人が色々いて感覚というやつの曖昧さを認識。・・・・・・とりあえず毎日寒い。

で、仕事のほうは地味に楽しくなってきたかもしらん。
施術の方法を学ぶのであーでもないこーでもないと試行錯誤。
技術を身につけるというのは基本的に楽しいんだなと思う。
意志薄弱なオレにとっては有能な先生が身の回りにいらっしゃるということも大きい。

ある意味、音楽とかスポーツとかと一緒やね。

まぁ、本格的に患者さんに触れていないからそんなことをいえるのかもしれないが。。。