緩急入り混ぜ。

今日はラスト1時間半でドバッと患者さんが押し寄せた。
結構忙しくしているうちに仕事は暮れていった。
なんとゆーか12時過ぎ頃までは暇な時間があったのだが最後の最後で待合室が満員になるまで込み合ってしまった。こういうのってうまく平均的な来院数に保てないものだろうか・・・・・・。
だがまぁ、沢山患者さんが来てくれるというのは非常にありがたいことであるからして感謝感謝。

で、遅めの昼食を取り、施術の勉強会をして仕事はお開き。
午後4時過ぎ。一度顔を出さねばと思っていた道場に顔を出す。

気持ちよく剣を振る。
で、あまりにも気持ちが良かったので調子に乗って普段触らない槍の素振りまでする。

で、調子に乗りすぎて肩が痛くなってしまった。
あんだけ長くて重いもんをいきなり振り回したらソリャ身体も痛くなるわな。