肘を痛める。

前々から痛くなったりしていたが、また痛くなった、肘が。

押し方が悪いのか、そーゆー関節なのか分からないが、ちょっと練習をきつくやるとすぐ痛み出す。
普通は指が痛むそうなのだが、どういうわけだが自分の場合は肘。特に右肘だ。

右の手首が悪いのが理由だろう。無意識にそれをかばって肘に負担が来ているのかもしれない。
何せ健康な時でも腕立てが出来ないのだから。右手首の痛みで。昔捻ったのをほったらかしにしたのが悪かったのだろう。うむ、ここに来て問題が出て来るとは。

明日は仕事を終えてから一泊二日の研修だ。
別所温泉

よし、温泉で肘を治療しよう。
ちなみに今日、院長先生に治療してもらったらめちゃくちゃ痛かったのだった。
相当悪いそうで、患部に直接触れられないそうだ。触れるともっと痛いんだと。
いや、触れてなくても激痛だったんですけど。。。

おとなしく湿布貼って寝よう。