入学式。

今日は入学式だった。

朝、出勤して仕事をし、昼になったら先に上がって会場直行。
んで、式が終わればまた帰って仕事。と結構せわしない時間を過ごした。

それにしても院長先生疲れてるなぁ。大丈夫かしら。

まぁ、人の心配する前に自分の心配をしなければならないのだが。

で、帰ってきて、久々に洗車。
ホイール磨いてマット洗って、掃除機がけまでしてしまった。
ダイソーで買ったタイヤワックスがどれだけ塗っても綺麗に仕上がらずミソがついたが。
なんつーか、やはりアレか。説明書き通り「塗る」じゃなくて「かける」じゃなきゃいけないんだろうな。
どれだけ薄いんだ。

ルンルン気分でドライブでも行こうかと思ったが晩飯で酒を飲んでしまった。
迂闊だった。。