異動初日

本日より日高の整骨院勤務。

こちらの整骨院はこじんまりしていて人の数も建物も前の治療院の半分以下。

二人の先生はどちらもいい人で何のトラブルも無く仕事に入ることが出来た。

特に苦しい場面なども無く、つつがなく終了。そして学校へ。


だが体力的には問題なくても精神的には地味にくる。
ボンヤリする時に注意深く自分の身体の具合を察してみると、結構緊張しているのが分かった。

とゆー訳だからでもないが生理学の授業を寝て過ごす。チャイムからチャイムまで。

うむ、先生がダメだと決め付けて、勉強もしない自分はもっとダメだな。
授業料を払っているのだ、その分、勉強しなければ。。。

小テストも散々。

まぁ、その辺り、俺らしいか。つーか顔面の筋肉なんてまったく覚えてないよ。復習。。。