今日はテスト。

本日もつつがなく出勤。
患者さんの数が少ない、結構暇だった。何かしらの対策を打たねば。。。

で、生理学のテスト。
昨日1時間半ほど勉強をしたので何とか落第は免れそうな按配だ。
答案帰ってくるまで分からないのが心もとないが。

テストで早めに一限目が終わり、外に出るとクラスメート達がサッカーをしていた。
思わず加わる。

1分持たずにアゴが出る。

ハッスルしてすっころんだりで泥だらけ。
プレー時間10分。つーか汗がでる前に息が苦しくなってしまった。
ぜぇはぁぜぇはぁでわき腹痛むは咳は止まらんわで満身創痍。
コリャイカンなぁ。ランニングでもしないとまずいかも。などと思い始める。

多分、実行には移さない。