燃える戦車戦。

最近ニコニコ動画に今更ながらハマっている。
ここ一週間くらいだろうか、なんとゆーか普通じゃ絶対見れない、趣味に走りまくった動画が見れるのが良い。
てゆーかパンツァーフロントの動画なんて普通見れないよ!?
そんなもんがある時点ではまるのも致し方あるまい。

いい感じの動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm431878
クルスク会戦のオクチャブリスキ
雲母の如く押し寄せるT34軍団をわざわざ3号戦車で迎撃。
全速で襲い掛かってくるT34はマジでおっかないです。
燃えるぜ。


そしてこれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1845633
112高地であえて敵軍を全て虎戦車軍団に変更し、自分はクロムウェルで突撃。
単なるマゾプレイかと思いきやすばらしい戦果を見せてくれる。
つーかT34使っても虎は悪魔に見えるのにそれをクロムウェルでやるとは。。。
マジ勲章モノ。


つーかパンツァーフロント良いゲームだ。続編でないのか。。。