包帯にまみれる。

休日。9時過ぎに起床。
晴天の中、久しぶりに洗車。
とゆーか3年経って、あちこちに傷が目立つようになったな。つーかCピラーに酷い傷がついていることが判明。ぶつけた覚えはないし、そんなところぶつけるはずも無い。やったヤツ手を上げろ!

で、洗車して午後1時から北坂戸の治療院でクラスメート達と包帯固定の実技練習。
つーかデソーとかジュールとかヴェルポーとか色々あるけどメンドクサイったらありゃしない。
まぁ、コレが出来ないと国家試験ダメなんだけどな。
デソーなんて9メートルもある包帯を3本も使うなんて正気の沙汰とは思えない。
巻くのがエライ大変。治療院から包帯巻き機をガメてきといて良かった。

で、途中小休止をはさみながら7時まで特訓に明け暮れる。
とりあえずデソーは覚えた。。。

で、晩飯食いに行って、9時ごろ帰ってネット見て、ニコ動でHoI2のAAR見て。。。
休日が終わってしまった。

もう一日ないかなぁ。。。うむ。ないな。