定期試験最終日。

相次いで被弾。赤点危うし。

だが何はともあれこれでひとまず終了だ。
これで試験の緊張感ともオサラバできる。次の追試までは。。。

で、色々やらなければいけないことが残っている。テスト勉強にかまけて色々出来てない。
一番は保険会社とのやり取りなのだが気が進まない。
昼間しか連絡が取れないなんて不便この上ない。事故車も勝手に引き上げるし。
保険会社ってホント顧客のことなんて考えてないよな~。

そしてPCのリプレイス。
とりあえずつなぎに投入しているRADEON7000では動画サイトの閲覧すらおぼつかない始末なのでさっさと新しいものを買いに行かねばなるまい。
780Gか790GXとAthlonで一つ自作と行こう。
3万円以内だなんてこの組み合わせしかないもんな。メモリも買わなきゃならんし。