しゃぶしゃぶをたらふく食う。

正午前起床。雨。
昨晩から作業をしていたパソコンのRAID構築に励む。
であーだこーだしてどうにかRAID0でHDDを二つくっつけてXPをインストールした。
うむ、快適快適。

で、それからオオツカ師の車の車検があるというので足になるべく和光へ出かける。

日曜と雨のダブルパンチで猛烈に道が込む。
普段なら45分でいける道を3時間近くかかってたどりつく。オオツカ師と合流し、二台でディーラーに向かう。

で、オオツカ師のDWを朝霞のマツダに預け、俺の車に師を乗せてその場を後に。

で、腹が減ったということで近くの温野菜へ。

足のお礼ということで師におごってもらう。
豚&牛しゃぶしゃぶ食い放題コース。
ありがたくいただく。

とりあえず腹が千切れそうになるくらいに頂いた。ご馳走様です。

で、二人で首都高をドライブ。例の如く車内はイースタンユースをBGMにイースタンユーストークに花が咲いた。
10時前に解散し、高速に乗って家路に。
結局今日は6時間近く運転していた。雨の中を。

とりあえず水曜は晴れてもらいたい。
でないと車にスピーカーを取り付ける工事がいつまでたってもできやしない。