早とちりで得する。

昨日は課題レポート作成で3時まで起きていた。
で、今朝時間割を見て、レポート提出の授業は明日だと気づく。
一日早く完成してしまった。なんだか得した気分。
実際には作業量は変わらないのだが早めに終わってしまうというのは気分が良い。意図してできないところが悲しい面ではあるが。

今日は曇り。

飯能で仕事の日だが、急遽、今日も名栗の治療院で仕事をすることになった。
12時過ぎに昼飯を平らげ、すぐ名栗の治療院に向かう。1時前に到着したらすでに診察は始まってしまっていた。
そのまま5時までノンストップで仕事。

普段なら2時間休憩が入るところだがそれがないのは厳しい。
どちらの治療院でも一番忙しい時間帯に仕事をするのでかなり疲れる羽目になる。明日もおそらくそうだろう。

で、夜の授業は柔道。

疲れた、肩凝った、すげー眠い。