あれもこれも色々。

晴れ。暇。

仕事自体は順調にこなしている。来院が少ない以外は。

それよりなんだかバイオリズムが下降気味なのが問題だ。特に仕事の外が。

授業中は特にもやもやイライラとした感じが続いている。
きちんと出席できたのはいい事だが。この調子がしばらく続くのは勘弁願いたい。
まぁ、きちんと出席を重ねることができればすぐに調子は戻ると思うのだが。

明日、明後日は飯能名栗をハシゴの日。途中の移動と休憩時間の少なさがハード。
さらには慣れない治療院で働くプレッシャーがボディブローのように利いてくる。
10月いっぱいという話だったが風のうわさに11月もとか、年内とか色々聞きたくない情報もちらほら舞い踊る。

というか水曜日は休憩時間を通院に使っていたのだがこのままじゃそれも無理になる。
薬が切れたらおしまいだ。

相談しなければなるまい。