久しぶりに飲む。

晴れ。朝はやたら寒い。

仕事もひたすら「今日は寒いですねー」トーク。ここしばらくはこのネタばかりだろう。

で、来院数は今日も余り伸びない。
暇すぎるということもないが人数も多くないので余り疲れなかった。
自分的にはいいが治療院的にはアウトなんだろうなぁ。
治療院がアウトになれば自分もアウトなのでそこは少し考えないと。


で、今日は学校の文化祭があった。
自分は仕事で参加できないので夜の打ち上げだけ参加する。
ちょうど開催されている飯能祭りの出店で色々差し入れを購入してから会場へ。

人数少なかったがまぁ、昨今の飲酒運転取締り事情を見るに仕方ないだろう。

で、結局今まで飲んでいた。


さぁさ、寝よう。