暇と柔道。

晴れ。寒い。金曜に雪が降るというのは果たして本当だろうか。

今日は飯能の治療院。
こちらは日高と違って、見事一月の谷にはまっていた。
来院が非常に少ない。ここ最近ではなかったくらいに暇だった。

なんとなくそんな気はしていたのだが明暗を分けたのは何だったのだろう。
願わくば、日高で自分が頑張ったからだと思いたいが。

ともかくこれから飯能の治療院の雰囲気が悪くならないか心配だ。
というか悪くなるだろうな。こういう時は。

がんばれ、院長代理。


で、夜は学校で柔道。
やたらとぐったりと来る。
帰ってから体が余りに渇望するので久しぶりに湯船につかる。
患者さんには湯船に入ったほうが良い入ったほうが良いと口をすっぱくしておきながら自分は余り入っていない。
なんてこった。

そういや、昼は病院にも行った。
何の問題もなし。改善しつつある。あせらず治そう。