今日はテストの日。

曇り、のち晴れ。

飯能の治療院はどうやら来院が落ちてきているらしい。
が、そんなことをうだうだ言ったところでどうなるものでもないので、目の前の仕事を楽しもうと励む。

今日も先生が一人足りない。
来院が少ない割りにひませず仕事にこなすことができた。
あと、こっちは運がよければ昼寝が長いのが良い。今日は1時間ちょい昼寝をした。

夜は包帯の実技試験だったが順番が最後だったため来週に繰越となった。
ぜんぜん出来てないのでもし順番がきたら。。。とひやひやした。

で、帰ってきて、結局ネットショップでランニングシューズを購入してしまった。
さて、いつ届くのやら。送料入れて8000円はかなりの大奮発だ。

つーか日曜日に入間のアウトレットに行けばもっと安く済んだんだろうなぁ。
でも日曜日まで悶々とするのも嫌だし、さっさと決めてしまいたかった。でもネットショップが早く発送しなければ、結局は高い買い物を遅く手にする羽目におちいるんだよな。
南無三。