ホイールは悩ましい。

晴れ。

午後2時前起床。12時間以上寝てしまった。なんて心地よいのだろう。

風が強い。
シャワーを浴びてCR-Vの保険継続手続きにディーラーへ行く。
どこか寄り道しよう、と思いながら結局まっすぐ帰宅してしまった。
遅めの昼飯を食ってからネットに埋没。

夏タイヤ用のホイールを物色するがどうにもコレといったものが見つからない。
気に入ったデザインのものがあってもサイズがないとか、想定しているタイヤに比べてリム幅が足りないとかオフセットが云々とか、そういった点で色々悩ましい。で、妥協点でコレくらいか、なんて物でも値段を見たらタイヤ抜きで4本22万とかアホみたいな金額だったり、悩みには事欠かない。

で、結局一日をつぶす。

そういえば来週はテストだった。
今日は勉強しなきゃいけなかったんだな。。。

11時過ぎて軽くジョギング。
風呂入って、ネットでホイール探して、んでこの時間。

さっさと寝なければ。