大変なことをしでかしている。

曇り、のち雨。

祝日。11時前に起床。
シャワー浴びて、少しうだうだしてから事前の計画を実行に移す。
ホームセンターへ行ってナットを購入。マフラーサイレンサーの取り付けナットを交換する。
それから狭山のスポーツコックピットでマフラーが後ろ下がりでお辞儀をしているのを調整。
調整費用3000円。

で、相談して車高調を注文する。
とうとう買ってしまった。
タナベの一番安いヤツ。114,390円。アライメント調整込み。店員さんはしきりにTEINの方を薦めていたが2万円も高いので遠慮させていただく。本当はRS-Rの車高調がいいんだけどね。それにすると20万近くなるから。。。

つーかこれから夏タイヤのアルミセットも購入しようというのだから、大変なことになるだろうということは疑いない。凄い出費だな。まぁ事故の慰謝料が入ることをあてにしてなのだが。

2,3日で入荷するとのことだったがここはぐっとこらえて22日の取り付けをお願いする。
だって来週試験期間だし。

しまった。生理学のテストは23日だった。。。

危うし、オレ。