どうするべきか。

晴れ。暖かい。やたら暖かい。

余りにも暖かすぎて職場の窓から入ってくる風が心地よいくらいだった。
このまま6月になってしまえばいいのに。

で、夏タイヤとホイールの組み合わせで夜も眠れぬ日々が続いているわけだが、
OZのホイールは入らないことが分かり、とうとう念願だったパナのC8F-Eを注文か、と思いきや、それも15インチで任意のサイズがないことが判明。
ショップの人間には以前はいていたのと同じデザインの15インチを薦められる。

あ~、悪くないんだが、悪くないんだが。。。

前も履いてたしなぁ。
でもそれ以外にパッとするデザインのホイールもないしなぁ。
C8F-Eも16インチならあるんだがなぁ。
16インチだとコスト面がなぁ。

悩みはとどまるところを知らない。