生理学轟沈。

雨、のち曇り。

で、今日は生理学の試験だったわけだが、
昨日は結局富士見に仕事に出かけ、3時前に帰ってきて、狭山のスポーツコクピットに車を預け、
それから昼飯を食い。家で一息ついて、6時過ぎにクルマを取りにいき、7時ごろ帰宅し、
飯を食って、天地人を見ているうちにこっくりし始め、

目が覚めたら朝だった。

開き直って追試狙いにする。
今日のテストは追試の模試だと自分に言い聞かせ、全く勉強しないまま臨む。

見事に分からなかった。

まぁ、こーいうもんだ。


因みにデミオに入れた車高調はノーマルデミオのフロントがやたら上がって見えることを鑑みて、前を下げ気味にとオーダーしたら今日になってみて、いくらなんでも下げすぎだろう。と思った。
どうにかしないとな。