車高調整。

曇り。

休みにも関らず午前9時過ぎに起床。いや、普通はコレくらいの時間か。昼過ぎまで寝るほうがおかしい。
で、すぐさまディーラーへ行って破壊されたドアミラーの修理をする。
5千円にしてもらった。うれしい。

帰って来て、雨も降らなかったので前下がりになりすぎていた車高をいじることにする。

先日購入した油圧ジャッキの真価を発揮。
ローダウン車用のジャッキだったので車体の下にもらくらく入った。普通のだったらちょっと危なかったかもしれない。

タイヤをはずすことになるのかと思ったが、フロントに関してははずさなくてもOKだった。
リアははずさないと駄目なようだ。

ネジを回して6ミリほどフロントを上げる。
試乗して問題なし。乗り心地は・・・・・・特に変わらず。
極端な前下がりもなくなった。

あ~、早く夏タイヤ届かないかな。


で、終わってメシ食って、昼過ぎから明日の追試の勉強をしようと思って、勉強が始まったのは6時を回ってからだった。というか眠くてそのまま1時間ほど過眠。

で、メシ食って勉強して風呂入って。

あ~、もう少しやらないとな。