スタビ入る。

晴れ。昨日も晴れ。

昨日は夜、仕事を終えてから先生二人と毛呂へ飲みにいった。
帰りは代行を利用する。7400円。

午前2時ごろ就寝し、10時前に起床。

で、ディーラーにクルマを預ける。
3月中ごろに注文したスタビとスタビリンクだったが、なんだかんだで結局こんな時期にまでずれ込んでしまった。
代車のDWを乗り回してあちこち川越から坂戸までカーショップを巡る。

帰宅し、ニコニコ動画で最近マイブームのgabbaを聴きつつクルマが仕上がるのを待つ。
で、午後6時過ぎに取りにいく。

どうでもいいが、どうしてスタビを入れると乗り心地が良くなるのだろうか。
スタビリンクは車高調の取り付け位置がローダウンを前提とした位置になっているので純正と全く同じ長さに調整して取り付けた。
スタビリンクの剛性がアップして乗り心地が良くなるなんてことはあるのだろうか。

とりあえず乗り回してご機嫌。