少し気持ち悪い。

晴れ。今日はお休み、10時半起床。

特に何をやったのかすら覚えていないが、とりあえずうだうだ過ごし、昼飯を食って道場へ行く。
じきじきに電話があったのだから仕方あるまい。

などと考えながら道場へ向かう。
で久々に鍛錬して、4時過ぎから道場前の河川敷の緑の中、酒を飲む。
クルマだったのでノンアルコールビール

猛烈に空は青く、そして広い。
日はまぶしく、周りには全て緑。
こんなに開放感のある場所で酔えたらなんと最高だろう。
が、クルマなのが口惜しい。

とまでは考えておらず、なんとなく付き合いの宴。

しかもそこから先生が飲みにいこうとのお言葉。
それなりにげんなりだったがなんとなく従う。

家にクルマを置いて再び自転車で出陣。
飯能のワタミでひたすら飲む。
アルコールが入って興も乗り、最終的に美味い酒となった。

ちょっと飲みすぎてしまった。気持ち悪い。
明日残らなければ良いんだがなぁ。