働くことがだいすきなのか。

晴れ。今日から五月。今年も三分の一が終わってしまった。

仕事のほうはボチボチ。
だが保険請求やら何やらやらねばならない仕事が山積み。
自分の出来ることは全くないのだが、全部院長先生がやるとなるとちょっと無理。
疲労感でギスギスしていく予感がバリバリだ。

そのときはそのときでどうにかするしかないだろう。

ゴールデンウィークが近づきつつあるが3日は仕事。結局3連休のみ。
もらえるだけありがたい?
つーか今月から第3日曜日は出勤になることが決定してしまった。
週休二日どころか週休一日も満足に取れないとは。

学校の同級生の勤める治療院もゴールデンウィークは二日だけらしい。



なんでみんなそこまで働きたがるのか。。。

上ばかり目指していると今目の前にあるものが見えなくなるぞ。