妙に充実。

曇り。

7時起床。決められていた通り日曜なのに本院の研修に出かける。
研修というからにはまたギスギスした雰囲気で緊張感漂いまくりの日曜が幕を開けるのかと思いきや、ふたを開けてみればそうでもなかった。
そりゃあタマの日曜なんだから気楽に行きたいわな。

で、比較的サクサク進み、午前11時にはお開き。
ああ、早く終わって一安心。

で、計画していた通りホームセンターでOFパンチという名のニードルフェルトを購入。

帰宅して飯を食ってからデミオの荷室の防音施工を始める。

内張りを全てはがし、以前床面に施工した時の建材用防音シートの余りを鉄板に貼り付ける。
スペアタイヤのスペースは微妙なRを描いているので手間がかかった。
で、それから買ってきたニードルフェルトを全体に敷き詰めて内装を元通りにする。

で、走行してみる。
まったく変わった気がしなかった。

まぁ、えてしてこういうものだわな。

だが、結果は伴わなかったものの内張りはがしたりつけたり色々イタズラして結構楽しめた。
今度はガラス交換で狂ったツィーターの位置調整をしないとなぁ。

なんだかんだで終わったころは6時。
で、ゲームしてメシ食って風呂入って。もう眠い。

妙に充実していた。