ビラ配り。

晴れ。結構暑い。

今日は午前診療の日。朝は全く来院がなくどうなることかと思いきや、昼前からワラワラと来院が増え、結局いつもどおりの結果となった。
つーかこういうパターンは疲れるな。

で、今日までの仕事で結構グロッキーになっている院長先生。
大変そうな顔を見るとこちらが踏ん張らねばとも思うが、やはり疲れる。

で、治療院閉めて、事務仕事ををして遅めの昼飯を取り、それからビラ配りに出かける。

途中から妙にテンションがあがっていたのでビラ配り自体はサクサク進んだが夜の学校はやたらだるかった。
授業に臨む頭のスイッチが入るとテンションは再び上昇する。
集中力を切らすと全身倦怠感につながる。

と、言うわけで、常に頭は覚醒状態においておかないと駄目なスケジュール。

悪い状態だと言える。