なにがどうなってるんだろう。

雨。

昨日はどういうわけか午前仕事の後、ビラ配りしてメシ食って買い物して帰宅すると、猛烈に眠かったので寝てしまった。午後4時。
で、学校もぶっちぎって夜中まで爆睡。
午前2時ごろ起きてきてシャワー浴びてちんたらして5時前に再び就寝。7時に起きる。というスケジュールを送った。

久しぶりに良く寝た。

今日は学校が健診で休みだったため一日中仕事。
8時ごろに閉めて〆の作業をして、終わったのは午後9時過ぎ。

こんな時間に帰れる自分は『まだ恵まれている方』だというのをよく認識した方が良いらしい。
月に休みは二日だけだってのに。

たいしたもんだよ、この世の中ってヤツは。