学業は順調とは程遠い。

曇り。入梅したと仕事中ラジオで知る。

今日は半日の日。
来院はイマイチだったが切り替えて1時過ぎには上がる。
久々に早く上がれた。

で、昼飯食って2ヶ月ぶりに病院へ。
待ち時間でやたら待たされたが治療(というか面接)は物の2,3分で終了。
薬を貰って家路に着く。

で、時間があるのでエンジンオイル交換でもしようかと途中のスタンドに立ち寄る。
工賃込みで5千円くらい。

え? エンジンオイルって千円くらいでやってくれるんじゃないの!? と驚愕しパスする。
ディーラーで一年点検とセットにすれば千円位でやってくれるのでディーラーに持っていくことにしよう。

で、そのまま帰宅し、おもむろに『闇の守り人』を読む。
で、はまってしまい、読了。結局学校に行かなかった。

結構面白かったです。ハイ。