寿司食って身体がだるい。

曇り時々晴れ。

仕事は至極順調。半日の日だったが特に混乱もなく来院数も水曜としては最高となった。よしよし。

昨日きちんと休んだからかかなり身体は軽かった。

で、仕事を終えて鶴ヶ島の元職場にオイル交換に出かける。1年ぶりくらいだろうか、訪れるのは。

で、「せっかくだから乗ってけよ」と先輩営業マンに言われて新型アクセラの1,5リッターに試乗する。
15分ほど乗り回す。
先輩営業マンはどうやら先代と比べて新型は余り気に入っていないようだった。
1,5より2リッターの方が楽しいよ、とのこと。1,5はCVTだからなぁ。。。

で、帰って来て3時過ぎにかっぱ寿司で昼食。
帰宅して散髪に行こうと思ったが、なんだか急に身体がだるくなり布団に横になる。
で、8時前まで寝てしまった。

遅刻だが一応学校には顔を出しておいた。


この急な容態急変はいったいなんだったのだろうか。
かっぱ寿司に何か問題があったのか? かっぱ寿司だし。
注文したネタが別レーンで新幹線に乗って凄いスピードで目の前までやってきたのがショックだったのかもしれない。ハイテクだ。

まぁ、もしかしたら旧職場に出かけたことがきっかけかもしれないが、そうでないかもしれない。

体調管理というものは、げに難しきものよ。。。