散財メドレー。

7時半起床。雨。

今日は月一研修の日だ。
が、本院のボスもあんまり疲れることはやりたくないようだ。
まぁそうだよな、タマの休みだし。

で、今日オープンのグループ内の分院を見学という名目でもってひばりが丘の治療院に出かけた。
やたらと広くて立派な治療院だった。しかも駅からすぐ近く。

院長先生はうちの治療院との設備の違いに驚いていたが、コレはコレで維持費やら借金やら色々大変だろう。
こじんまりとやるのも悪くないと思うが。

で、そちら様の院長先生に挨拶して喫茶店でお茶飲んで帰る。

解散したのは12時過ぎだった。


雨が降っていたので狭山のレンタルガレージにでかけ屋根つきの作業場を借りる。
で、残っていたフロントドアのスポンジ施工を終わらせる。
2時過ぎ終了。

で、すぐ近くのイエローハットへ。

そして以前からずっと考えていたオーディオへのバッ直をしてもらうことにする。
本当は自分でやろうと考えていたのだが、バッテリー下ろしてダッシュボードパネルはずしてエンジンルームから車内にコードを通す手間がかなり面倒くさいのと、対応してくれたサービスマンの方が非常に誠実そうだったのでやってもらうことにした。

リレー付きコードと工賃込みで10500円。
金持ちだな。俺。
近々違反切符で5万だか10万だが取られる予定なのに。

端子に空きがあるのでサブウーファー取り付けが楽になった。
ボーナスがそれなりに出たらつけたいななぁ。
まだ散財するつもりなのか、俺よ。