睡眠不足は大敵。

さすがに睡眠時間3時間半だと辛い。分かりきっていたことだが。

重い身体を引きずりながら仕事。午前が忙しかった割には午後は暇。

で、学校行って、生理学のテストを受け取り、柔道ぶっちぎってラーメン食って帰宅。
んで『実録・連合赤軍あさま山荘への道程』を鑑賞。
はじめはたるかったがなんだかんだで最後まで見てしまった。結構面白かった190分
連合赤軍ものって映画の題材としては最高なのではないだろうか。
テレビでは主張できないようなテーマだって映画なら許容される。
そーいったテーマを内包している一連の事件は興味深いったらありゃしない。
山本直樹の『Red』もおすすめ。

今日はいい加減寝よう。