我ながらあきれる。

今日は仕事をして学校へ行って。。。

なんだか仕事をしていて身体が重い。
学校をサボろうかと思ったがどういう心境か出席してしまった。自分で自分をほめてあげたい。
回復が進んでいるということか。

が、そんな状態で出席したので授業中は眠くて仕方がなかった。
結構グダグダになる。

で、帰宅してみると晩飯がなかったので近所のラーメン屋へ。
つけ麺を注文したがうまくない。この店ではつけ麺は避けたほうが良さそうだ。

で、どういうわけかそれから299を秩父方面へ曲がり夜のドライブ。
疲れきっているはずなのにそちらへと車の鼻先は向いていく。

で、~秩父定峰峠~小川町~とぐるっとめぐって帰ってくる。およそ2時間弱。

何でこんなことをするのか良くわからんが、至極快適だった。
なんだかんだで自分の手をかけた車でドライブするのが好きなのだ。
乗り心地もすこぶる良い。フロント4ミリ上げたのが効いてるね。

まぁ、普通乗用車に乗ってる人から見れば大したものでもないのだろうが。。。