アニメ成分補充。

というわけでこれまた例の如く特にこれといって大したことをすることも無く連休を過ごす。
土曜は仕事を終えてから鶴ヶ島で飲んで治療院で眠る。
で、日曜の朝はそこからサイボク温泉に行って、それから中古パーツ屋めぐりして狭山でラーメン食って帰宅。
午後は車のフロントドアの内張りをあーでもないこーでもないとばらしてすごす。
夜は何にもしていない。
 
で、今日は昼に起きて、例の如く何もせずに終わった。
どこかに出かけようかとも思ったが別にそれほどでも無いのに無理して出かけることもあるまい。
で、さっきまでエルフェンリートを観ていた。
つーかこれ結構面白いね。海外で大絶賛らしいけど。とにかく腕やら足やら頭やらが男女お構いなくびゅんびゅん飛んで血がぶちまけられるアニメ。向こうの人はそういうのが好きなのか知らん。
というか、いかにもなドジッ娘が緊迫したシーンでお約束のドジを踏んだらホントに首ちょんぱで死んじゃったのには笑いました。
 
デュラララも一話分だけ見る。
池袋が舞台なので学生時代を思い出す。
が、アニメはなんだかどうでもいい感じ。いや、別にカラーギャングとかどうでもいいし。
 
あと、チャージマン研も何話か観る。
これはもうなにかを語るとかそういったレベルの話ではないな。
 
なんだか久しぶりにアニメをみた休日だった。