暇なりに。


今月は少し暇だった。
というわけで今日も暇。天気が悪く気候も寒いのがあるのかもしれない。
外傷に手間取ったのもあるかもしれないが、そういうことまで考えていると埒が明かないのでもっとほかの明確なことを考えるべきだろう。

今日は学校がないので受け付け終えて、最後の患者さんが帰って帰り支度をしてから、月末の事務作業に入る。

今月はカルテ量が少ないこともあってさくさくと進み、9時前には上がることができた。

で、帰宅して、特に何をしたつもりもないのにどうしてこの時間になってしまうのだろう。。。

さて、明日は新規オープンのチラシ配りに出かけることになっている。
しっかりと身体を休めなければなるまい。はよ寝よ。