戦略的サボタージュ。


と、言うわけで、そろそろ本格的に重くなってきた。身体が。
あと、金曜土曜を乗り切ればやっと休日がやってくる。

わけなのだが、仕事を終えて学校へ向かう途中、腹も減っていないのにコンビニで買い食い。
学校の駐車場でどうにもたまらなくなり、じゃがりこをものすごい勢いでがじがじとかじる。
なんだか硬いものをがじがじとやりたくなったので、ひたすらじゃがりこをかじる。

あら、これってイライラしてるってことじゃん?

と、思い至り、学校はサボった。

帰宅して、思い余ってネットでがじがじ用に煮干を半キロ注文した。

とにかく、回避できるストレスは回避してしまおう。こういうときは。
さあ、明日と明後日、踏ん張ろう。