イースタンユースのライブに行ってきた。


昨日は仕事を終えてからイースタンユースのライブに行ってきた。

つーか、相変わらず凄かった。。。
と、ゆーか前よりも凄かっただろ、あれは。

なんとゆーかキレが違う、アンサンブルが聞こえる。
アンサンブルですよ、アンサンブル。
ギターとベースとドラムとヴォイス。そのアンサンブル。

よもやパンクロックのライブで(もはやパンクと呼ぶかどうかも定かではないが)アンサンブルを感じることになるとは夢にも思わなかった。

前の方で本能に任せて暴れながら聴くのも良いのかもしれないが、後ろのほうで音楽をかき鳴らすメンバーたちのパフォーマンスをじっくり堪能するのも悪くない。というかそういった聴き方も許してくれる懐の深さを感じる。

これってスゲー事じゃないのかい?

でもまぁ、最初から最後まで爆音だけどな!
魂の効いたパフォーマンス、もっと聴きたいっす。
流石に今日の横浜は自重しましたが自重した自分。俺はお前に言って聞かせたい!
この軟弱者め!