ベリーサを愛してやって下さい。

イメージ 1

こないだ店で撮った写真を載せてみる。
つーかベリーサの目ってスゲー複雑な造形してるなぁ。
ベリーサってミニに似てるやらアウディっぽいやらちまたの雑誌じゃ言いたい放題言われてる車だ。あとデミオに毛が生えただけの車とか。ヒドイ!ひどすぎる!!つーかコイツの良さはオーナーにしか分からんな。

でもかわいいヤツなんです。

だって小さいし物は良く乗るし、それでいて内装はシックで品もいいし、音も静かだし……。
でなぜ売れない!?

なんつーかクラスに一人はいる頭が良くて優しくて結構かわいいんだけど地味な女の子ってカンジ?ちなみに通信簿はオール4。
イスト子ちゃんよりは確実に運動神経が良くて(足がしっかりしてる)、優しいのに(室内広く乗ってて疲れにくい)、いかんせん顔が今流行り風の派手な顔立ちをしたイスト子ちゃんより注目されず、ヴィッツ子ちゃんは町の名士で大富豪なTOYOTA家の娘であるという威光とこれまた流行の顔立ちで相手にされず。フィット子ちゃんは先生受けが良くて(燃費がいい)男の子にとっても優しい(使い勝手が良い)というイメージを持たれてて勝負にならず。なんだかクラスの隅で目立たず淡々と学生生活を送る女の子のようです。でも良く見るとスゲー美人だし、性格良いいよ!
つーか大体彼女を好きになるような男の子は大体奥手で告白できず、ウン10年後の同窓会やら何やらで

実はあの頃さ……

なんて後の祭りな告白をするどうしょうもないやつに違いないね。

なにはともあれそんなベリーサのいい所を皆さん見つけてやってくださいね。

つーかあれ? ベリーサ子の隣にいる子はもしかしてコルト子ちゃん!?